こんばんは。今日は遅いですね!これからお仕事です⭐︎だんだん寒くなってきてほんとに嫌だ(>_<)寒いのだけは勘弁して欲しいです(>_<)昨日のお昼に私が大好きな納豆巻きを食べてからお仕事に行きました!金曜日は学校からお仕事なので少し疲れますが自分のためでもあるのでめげずに頑張ります!私頑張ります!!!