最近の楽しみ(^^)
ひとりの時間。
決して友達がいないとか
ってわけでもないけど
まぁ、少ないですが。笑
ひとりでふらふらとカフェに入って
ゆっくりiphoneをみて
blog更新して
いろんなこと考えて
ぼーっとして
買い物して
って私の中でとても贅沢な時間なのです。
今日の占いで
ひとりの時間を大切にと
書いてあったので
ご飯食べて
このあと少しぷらぷら
お店でも行こうかな?と…
思ってます!
お昼からこんなにヘビーなものを
食べてしまったので
夜トレーニングしに行こうと
思っています!!
