ひとりの時間。、 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず








最近の楽しみ(^^)






ひとりの時間。





決して友達がいないとか

ってわけでもないけど

まぁ、少ないですが。笑


ひとりでふらふらとカフェに入って

ゆっくりiphoneをみて

blog更新して

いろんなこと考えて

ぼーっとして

買い物して

って私の中でとても贅沢な時間なのです。




今日の占いで

ひとりの時間を大切にと

書いてあったので

ご飯食べて

このあと少しぷらぷら

お店でも行こうかな?と…

思ってます!





{D5586767-7352-41AE-8CE5-09FD74C7150F:01}




お昼からこんなにヘビーなものを

食べてしまったので

夜トレーニングしに行こうと

思っています!!