2日目。ただ今私は式根島にきております! 😊高校のが一緒で地元が近くの友達3人で2泊3日の小旅行に来ておりす🌺🍉🎐時間に縛られない生活を送って2日目ですがとっても楽しいです😳笑 しかし、少し寂しいですね。。。空気がとっても綺麗で海がとっても綺麗で島の人たちがあったかくて最高ですよ!!1日目に海に入ったのですが、日差しがとっても強くて日焼けがすごいことになってしまいました(>_<)あと1日ですが、、、楽しんできます(^^)