夏、夏、夏、、、 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず







あつーーーーーい☀️





なんでこんなに暑いの?

って聞きたいけど、夏だから
しょうがない、、、




っていつも言われます。笑







お久しぶりです!!





気まぐれにちょくちょく

更新します📲📲







{2E5A3C34-9DA0-49E3-956E-9973FAF50D6A:01}





夏休みはまだ大学の

テストが終わっていないので

お預け、、、




あとちょっと🌺🌻🍖💭💓




夏休み!!!!!!!





大学のテストが終わって

お仕事のテストというか試験というか

それが終わったら

ついに私のSUMMERvacationが

到来します!!!








それでは、準備して

お仕事へレッツゴー!!!
{530B63D8-16BE-43F6-9EB1-6F58AC6B93D1:01}

↑これ

dance earthのusaのインスタで

すっごく良い言葉だなっと思って

保存したものです👏




感動!!!!!!