hello!おはようございます!!風強すぎ。。。花粉飛びすぎ。。。今日は誰と一緒なのかな?あの人はいないけど、もしかしたら、、。ってそんなことを朝からデレデレと考えてます😅💕笑今日は母校の卒業式ってことで懐かしい写真を!!まだ黒髪でノーメイクそしてボブな私!!それでは、準備してきます!!