g.m!おはようございます!今日は花粉絶好調でございます!両親の広島のお土産!もみじ饅頭をもらいました💕チョコ味です!!とっても美味しかったですよ!!💕今日はお家のことをいろいろやって綺麗にします!そして、明日は都内にでも行ってお買い物してきます!!