ハロー!寒い、、、太陽出てるのに寒い、、、やだっもう冬!はやくおわれいっ!!!!今私が見たい映画💕この2つです!映画館に行きたいんです!映画館で映画を見るとなんだかとってもステキな気持ちになりますね💕では、準備しまーす!!