おはようございます!☀️
昨日はリフレッシュ休暇!!
東京スカイツリー👏👏👏👏👏
天気が悪かったので
上には登らなかったのですが
水族館に行ってきました!!
水族館は13:00頃に行ったので
空いていて良かったです!
水族館を出る頃には
長蛇の列ができていて
早めに行って
良かったです💦
それにしてもクラゲは
かわいいですね!!
ずーっとぷかぷか、、、
一日中見てられる!
ペンギンも可愛かったですよ💕
このこ花火ちゃんというんですが
ずーっと扉をみていて
飼育員さんから離れないんです!
とっても人懐こくて
可愛かったです!


