g.m! | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず




おはようございます!☀️




昨日はリフレッシュ休暇!!





{C3F417F2-8452-4650-8422-84DB4F25C00B:01}





東京スカイツリー👏👏👏👏👏




天気が悪かったので

上には登らなかったのですが

水族館に行ってきました!!


水族館は13:00頃に行ったので

空いていて良かったです!

水族館を出る頃には

長蛇の列ができていて

早めに行って

良かったです💦



{C099B4A2-C6AD-48A7-832B-A235D4D0F768:01}




それにしてもクラゲは

かわいいですね!!


ずーっとぷかぷか、、、


一日中見てられる!



{EA6297BE-0F33-47E7-AF9A-A74D861BC119:01}




ペンギンも可愛かったですよ💕


このこ花火ちゃんというんですが

ずーっと扉をみていて

飼育員さんから離れないんです!


とっても人懐こくて

可愛かったです!