ふふっ❤︎こんにちは!今日は大好きなおばあちゃんとお買い物でした!!おばあちゃん大好きなんです!💕たくさん買ってもらっていろんなお話をしておやつにケーキも食べちゃいました!大学生の春休みはふだんなかなか会えない人といろんなところに行っていろんなことをできるのでとてもいい時間ですね💕充実させたいと思います👍とちおとめの生チョコレートケーキ💕とっても美味しかったです!それではLessonにいってきます!!