あめーーー。寒いですね。。。本当に今日は寒いですね!!今日は1限から6限までテストで4限だけ空きなのですが教科がたくさんあって大変です。。。もうすでに頭が大混乱しています。。。昨日家で公演のプログラム用の写真をとりました!!!!インフルで休んでしまっていたので写真をとれなかったので、、、何枚かとったのですが一枚だけお見せします!笑とっても真剣な顔をしてしまいました。これは使う写真じゃないのです。笑これから、お昼ーーー💕