あめーーー。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず





寒いですね。。。

本当に今日は寒いですね!!





今日は1限から6限まで

テストで4限だけ空きなのですが

教科がたくさんあって

大変です。。。


もうすでに頭が大混乱しています。。。






昨日家で

公演のプログラム用の写真を

とりました!!!!



インフルで休んでしまっていたので

写真をとれなかったので、、、



{C1C3B8D9-2FA7-4A86-B9FA-164769D3B201:01}





何枚かとったのですが

一枚だけお見せします!笑


とっても真剣な顔をしてしまいました。




これは使う写真じゃないのです。笑




これから、お昼ーーー💕