スタバにて、お勉強なうです!!!どうしても取りたい資格があるので学校の単位必死にとらなくては!!はぁーー、マイタンブラーを持参しまして今日は久々にソイホワイトモカのホット💕甘くてふわふわしてておいし💕私はやると決めたことは最後までやりますよ✊