g.m!おはようございます!!1日経ってしまいましたが、、成人の皆様おめでとうございます👏私の先輩にも成人を迎えた方がたくさんいるのでインスタなどで見ていたのですがみんな着物がとってもキレイでした🌟私も来年の昨日に成人式なのでいまからワクワクしてます💕20歳になることでいろんな世界が見えてくるんだろうな🎶自分に自信を持てる日がくるまで突っ走っていきます!!!