明日のこと。今日は元気ですね!!笑たくさん更新してます!笑明日はアシスタントをさせていただいているスタジオの発表会があるので生徒たちのメイクやゲネなどのお手伝いに行ってきます!!初めてのことだらけなんですが頑張ってきます!将来のためにつながるようにいろいろ勉強させていただいてきます!では、朝が早いのでおやすみなさい^ ^