踊り始め。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず







今日は踊り始めでした!



{3A4B8073-4F5A-4CD8-B483-EDCDD91DFE60:01}





Lesson前の私!!!



とってもたくさん踊って

リハの日程も決まり

だんだん実感がわいてきました!




スタジオが変わって初めての

舞台なので初めてのことだらけで

手さぐり状態ですが

気合いを入れて頑張ります!





Lesson終わりたまたま電車の時間が

同じくらいだったので

幼馴染と駅から歩いて帰ってきました!


楽しかったです!





明日は1年生最後の

1限からの授業なので

やることをやって早めに

寝ます!!!



お休みなさい🌟