踊り始め。今日は踊り始めでした!Lesson前の私!!!とってもたくさん踊ってリハの日程も決まりだんだん実感がわいてきました!スタジオが変わって初めての舞台なので初めてのことだらけで手さぐり状態ですが気合いを入れて頑張ります!Lesson終わりたまたま電車の時間が同じくらいだったので幼馴染と駅から歩いて帰ってきました!楽しかったです!明日は1年生最後の1限からの授業なのでやることをやって早めに寝ます!!!お休みなさい🌟