昨日のこと。きのうのドイツ村の写真です✨とってもとっても綺麗でなんだか感動してしまいました!!幼馴染は必死にセルカ棒を直してますね!笑楽しすぎました!!久しぶりに1日遊んだので話はつきなかったですね!!バスガイドさんには申し訳ないくらいバスでたくさんお話ししてしまいました💦泡見たいのが飛んできてそれを必死に取ろうとしてる私ですね。笑盗撮もけっこうされました!笑次はディズニーにいきまぁーす💕