イヴイヴ!おはようございます!!今日はクリスマスイヴですね!!子供達はサンタさんにプレゼントをもらえるのか🎅🎄私にはくるのかな??!笑朝からE-girls mobileでいくりささんたさんの2014年バージョンを見れたので幸せです!!💕じゃんっ!!💕では、バイト行ってきます💡