ふふっ❤︎あるところからただいまです💕阿見プレミアムアウトレットへ!行ってきました!!実家から2時間くらいで行けてしまうんです!!久しぶりに家族でわいわいお買い物してきました^_^💕とっても楽しかったです!上の写真は夜のイルミネーション!とっても綺麗でしたよ✨田舎にあるので周りには街灯があまりなく都内ではあまり見えない星がとってもとっても綺麗に輝いてました🌟素敵な休日を過ごせましたよ👍