まったり。ただいまお家でまったりしております💭💭風邪をひいてしまい咳がとまらないのでさっきもお薬を飲みました>_<寒いので皆さん風邪には気をつけてください!私も今週は土・日曜日とバイトからのリハがあり弱っていられないのでマスクもして気をつけたいと思います!!今日は寒かったので手袋もマフラーもしてスキニーを履きヒートテックとタートルネックを着込み寒さ対策バッチリです👍今からYouTube鑑賞をしようとおもってます✨