まったり。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず





ただいまお家でまったりして

おります💭💭




風邪をひいてしまい

咳がとまらないので

さっきもお薬を飲みました>_<



寒いので皆さん

風邪には気をつけてください!



私も今週は土・日曜日と

バイトからのリハがあり

弱っていられないので

マスクもして気をつけたいと思います!!




{79F13C51-3F23-4A95-B745-364522DAA0D1:01}


今日は寒かったので

手袋もマフラーもしてスキニーを履き

ヒートテックとタートルネックを着込み

寒さ対策バッチリです👍










今からYouTube鑑賞を

しようとおもってます✨