パソコン、、お家でゆっくりできるのが久々なので、、、、お部屋の事を色々やって課題と向き合っているさいちゅうです、、、私本当に平成生まれなのかな?と、不安になるくらいパソコンが苦手なのです、、、Excelというのを今やっているのですがどうも、うまくいかないですね、、、笑でも、頑張ります!!そんな今日の私の服はall Blackです、★けっこう、きまってますね!笑自己満足です!笑