イルミネーション☆とっても綺麗でした🌟最初にミッキーに出会いました💕あっ、ちなみに東京駅を降りてすぐの丸の内周辺を歩いて回れるイルミネーションなんですがいま、ディズニーとコラボしていてとっても可愛かったです🙌寒かったですがオススメです💡🎄これはラプンツェル!これはアナと雪の女王!これは不思議の国のアリスです!夜は焼肉を食べに行きました💕お肉は本当に幸せです!!