おはようございます☀️
昨日のこれ見ましたか?
ディアシスター💕
もー、美咲がいい人すぎて
がんちゃんの恋が切なすぎて
涙止まりませんでした。。。
昨日は岩田さんたくさん
でてましたね👏
来週はなんですか?結婚?えっ?
もう、頭が混乱しそうてす。。。💨
来週まで待てないよ。。。
もーーー。。。。>_<
今日は三代目がMステに出ますね💕
わたしは生では見られないのですが
録画の準備はおっけいです👍
今日は学校が終わってから
ある子と食事に行ってきます🍕♡
昨日届いたATSUSHIのアルバム💕
よーーーcheckですね💡

