g.m^_^おはようございます!☁️今日は午後から雨が降るらしくて、、、気分が下がってます。。。1限から5限までフルで授業です。。。この画像じゃ見にくいですよね。。。でも、今日はアイラインが一発できれいにひけたのでうれしいです💄🎀では、今日も1日がんばりましょーーー(^○^)夜はディアシスターですよ!!👍きのうのFNSレッスンでみれなかったので録画しちゃいました💦約5時間も!笑その時のるりさ💕