お許しを。。。今日もLessonなんですが時間が余ったのでシナモンロールまで食べてしまいました。。。反省しております。。。ダイエット中なのですが、、、つい匂いに誘われて。。。。飲み物はsoy milkで!!その分Lesson頑張ってきます!!1人でカメラで遊んでました。笑でわ、行ってきます💃🌟