2日目☆
1階席でメンバーとの距離が
近い近いで💕
ほんとに幸せでした💕
とりあえず1129に行った時は
2階席でかまされもしないで
ただ騒いだだけだったんだけど。。
1130はハンパない!!!
もー岩田さんにかまされまくりました!
岩田さんほんとに
とにかく可愛くてやばいです!
あれは、そりゃー顔ファンも
増えますよね💦
GUN BOY💕
なんていうか手を振ってるだけでも
ランボーな性格があらわれてるというか
とにかく可愛すぎて発狂しました!
おかげで今声がきたないです。。。笑
生田さんにもたくさん
たくさん笑顔もらいました☺️💕🙌
いくりさは前髪切ってもっともっと
可愛くなって💕
最初VICTORYのとき目の前が
E-girlsでずっといくりさ見てました!
私はこれからもこの2人を
中心にEXILE TRIBEを
全力で応援していきます💕
そして、ついていきます😂♥️💭
わたし今、病気レベルで好きです!💕



