今日のこと今日も久しぶりにミスドです!アイスコーヒー大好きなんです!というか、コーヒーが大好きなんですよね💕断然、ブラックですね👍来週の水曜日までLessonもリハも何もないのが久しぶりすぎていろいろ不安ですがちゃんとムービーをチェックしてます🙋ちょっとでも頑張らないと!!!今日、ゆずかといろいろ話してさらにやる気が増しました!ゆずかは親友なんですけど私にとっては相方っていう方がいい気がします!!!どんな時も一緒です!刺激しあえる、とても良い親友であり仲間であり相方です!!