It's rainy、、、また今日も雨。。。今日は髪の毛巻いたのにぐしゃぐしゃきのうの夜にマニュキュアぬりぬりしました!自分でぬったからすごくきたなくなっちゃった。。白だからよけいめだつんですよね。。。今日は学校からのリハからのLessonです!!🌟リハまで少し時間あるのでスタバでキャラメルマキアート飲んでまったりしてから行こうかな🎶