E-girlsのみんなのblogを
読んでるとメンバーの愛が
伝わってきます!!
これ!
まりなちゃんの誕生日のときの
いくりさのblogで!
なんか、こういうのを
つつみかくさずに
書いてくれるから
どんどん知りたいって
思ってきますね☺️💕💭
もー、いくりさ大好き💕
私よりも年上なんですが、、、
呼び捨てしちゃってすみません💦
わたしすごく単純なので、、
E-girlsを好きになって
自分も諦めないで夢追いかけよ!
って本当に思いました!
だから、これからも
E-girlsのこといくりさのこと
ずっとずっと追いかけます🌟
