g.m!おはようございます!昨日は1日Blog更新してませんでした。。。昨日は相方と念願のTDS🐭💕東京ディズニーシーにアフター6で行ってきました!!🌟TWINしたんですけどディズニーに行くって決めたのがぎりぎりで洋服を買いに行く時間がなくあるものでTWINしようということになりNIKEコーデになりましたこんな感じです!!!あとでどんどん写真アップしていきます🌟とりあえず、いくりさのマネ☺️🍒♥️