g.m! | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず





おはようございます!


昨日は1日Blog更新

してませんでした。。。





昨日は相方と念願の

TDS🐭💕

東京ディズニーシーに

アフター6で行ってきました!!🌟




TWINしたんですけど

ディズニーに行くって決めたのが

ぎりぎりで洋服を

買いに行く時間がなく

あるものでTWINしようと

いうことになり

NIKEコーデになりました



{75A2AAA7-83D5-4632-90EF-AE86F7E05705:01}





こんな感じです!!!


あとでどんどん写真アップ

していきます🌟







{936FCA43-260B-4B31-8A86-1FECB3D5112F:01}





とりあえず、

いくりさのマネ☺️🍒♥️





{88F93441-E720-430B-9B08-6576F9E6460E:01}