リハ、、、ただいまぁーーー🏠今日は最寄りから車で迎えに来てくれたのでぬくぬくしながら帰りました!!!嬉しかったので車の中で🚗笑風邪をひいてしまったのでマスク姿で失礼します、、、みなさんも風邪に気をつけてくださいね!、流行っているらしいので!!学校のお友達が手紙付きでお菓子をくれました💕ちょっとした気遣いでお手紙をつけてくれるのは嬉しいですね!!リハ前にいただきました☺️💕