朝が早い、、、 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず







こんにちは





もうお昼ですね



昨日は一回も更新できませんでした。。。




実は昨日は学校の友達と

カラオケに行ってきて

あまりにも盛り上がりすぎて

帰るのが遅くなっちゃいました。。。。



そして、今日の6:00からバイト

だったので朝が早すぎて

今ものすごく眠いです>_<





{A6B1FCF1-FE2F-4EB7-B3E2-CFD164B0B04A:01}





昨日の楽しすぎて

1人だけめっちゃぶれてます!笑

友達が、、、



{31A46F45-7A57-4196-9E82-F9B9AD8D8703:01}






学校楽しいですね💕










私のカラオケの

十八番は、、、



聞かれてもいないですが

勝手に答えますね!!!


浜崎あゆみさんの愛のうた

です✨




この曲私が小学5年生くらいに

発売された曲なんですが

クラスのバスレクで

初めて聞いて

はまってしまい

CDまでも買ってしまいました!笑





本当に大好きなのです!

思入れが深いですね!

この頃はいろいろありました!!



{52D8202F-272C-40ED-AA3C-0002B62DE2F3:01}






かんぱーい🌟🍭