こんにちは
もうお昼ですね
昨日は一回も更新できませんでした。。。
実は昨日は学校の友達と
カラオケに行ってきて
あまりにも盛り上がりすぎて
帰るのが遅くなっちゃいました。。。。
そして、今日の6:00からバイト
だったので朝が早すぎて
今ものすごく眠いです>_<
昨日の楽しすぎて
1人だけめっちゃぶれてます!笑
友達が、、、
学校楽しいですね💕
私のカラオケの
十八番は、、、
聞かれてもいないですが
勝手に答えますね!!!
浜崎あゆみさんの愛のうた
です✨
この曲私が小学5年生くらいに
発売された曲なんですが
クラスのバスレクで
初めて聞いて
はまってしまい
CDまでも買ってしまいました!笑
本当に大好きなのです!
思入れが深いですね!
この頃はいろいろありました!!
かんぱーい🌟🍭


