13:00からLessonだった私は
学校があるから遅れて参加するはずだったのに
お昼を食べていたら遅れてしまい
学校に遅刻しそうで駅からダッシュしたのに
まさか
授業が休講になってしまいました(-_-;)
あんなに急いでいたのに。。。
なので
急いでまた電車に乗ってLessonへ行ってきました
その合間に見つけた
紅葉ですね🍁
もう10月も終わります!
木も冬への準備していました🍁
17:00までLessonだったのですが
延びないで時間通りに終わってくれたので
これからあるところへ行ってきます🐽💕
三代目のスノードームを聞きながら
電車に揺られて行ってきます!!!!

