まさかっ。。。 | smile days☺︎

smile days☺︎

えがお、だんす、おようふく、えぐざいる、いーがーるず







13:00からLessonだった私は

学校があるから遅れて参加するはずだったのに




お昼を食べていたら遅れてしまい

学校に遅刻しそうで駅からダッシュしたのに




まさか




授業が休講になってしまいました(-_-;)





あんなに急いでいたのに。。。






なので





急いでまた電車に乗ってLessonへ行ってきました



その合間に見つけた


{0F7F1250-18BB-4D4D-AE0C-9A7772888583:01}

{E50EA82F-3BD8-490A-A0C3-649961E82609:01}




紅葉ですね🍁





もう10月も終わります!



木も冬への準備していました🍁






17:00までLessonだったのですが

延びないで時間通りに終わってくれたので

これからあるところへ行ってきます🐽💕







三代目のスノードームを聞きながら

電車に揺られて行ってきます!!!!