夜になっちゃった。気がついたら夜になってました!今日は朝から午前中にはバイトが終わり母とお昼食べがてらお買い物をしてから家にいる時間があまりなかったのでお家が散らかっていたのでやることを全てやりました!!!そのあとは半身浴を2じかんくらいしてとてもスッキリしました☺️そうです!今日は黒のスキニーにAir Maxにセーターという実にシンプルな格好でした!!!たまにはこういう格好もいいですね☆明日は学校からのLessonです!あと4ヶ月しかないので気合い入れて頑張ります✊💃