-Dance Effect N- -20ページ目

トウキビ、ゴボウどっち?

百均で見つけたお茶のお話です



以前コストコで販売していたので飲んだことはあって

意外と後を引く美味しさで好きなお茶

そして

ゴボウの皮のお茶が良いと聞いて煮出して飲んでいたことのあるゴボウ茶

どっちも美味しかった❗

どっちが身体に良いのか……

どっちを飲むべきか……

う~ん悩むハハハ

残念なウサギと粋なお年始

お正月と言えば日本酒!ハハハ

と、頂いたお酒


久保田🎉美味しくて瞬殺飲みきりました💦

そして残念なウサギは

ここのドーナツ
真ん中のドーナツ
多分ウサギ!きっと可愛いウサギ!のはず

お顔が潰れた💦目が……💧
でも味は💯美味しい⤴️
ここのドーナツ、本当に美味しいですね✨

美味しいもの食べて美味しいお酒飲んで
幸せな年明けでした♪

仕事初め

本日より外部レッスン開始です


お正月三が日は穏やかな天候でしたが


本日は吹雪


北へ行けば行く程雪深くなり


全く前が見えない事も


外部クラスもいつもより少ない感じでした


帰りも雪は降っていましたが


気合いをいれて運転……あれ?


家の方は降ってない?


全く雪が降った形跡がない!


同じ北区なのに……💧


むしろ穏やか……💧


北区って広いなぁ……💧


と、感じた仕事初めでした