ヴィーナスフォートイベント~♪ | プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

~ダンスのことや日常をH♪NAとmamがひとりごと~

        

遅くにごめんね~


昨日は
ヴィーナスフォートで






Prizmmy☆の
ファーストアルバムTAKE OFF
EZ DO DANCEの発売記念イベントがあり
メイツも参加させてもらいましたぁ~♪











久々にRainBow×RainBowも歌わせてもらえてメイツメンバーも頑張ったよ♪








たくさんの声援が聞こえて
めっちゃうれしかったぁ~(泣)



平日なのにたくさんのお客さんも来てくれて本当にありがとうございましたぁドキドキ






EZ DO DANCE今までにない
とってもハードなダンスだけど音譜

とっても盛り上がる曲なので
ぜひみなさん
アルバムと一緒に買ってくださいねラブラブ




3月に行われたプリティーリズム☆ドリームフェスティバルのDVDもアルバムには付いてます音譜

みてくださーいニコニコ





それから
イベントに来てくれた方から
たくさんの誕生日プレゼントプレゼントやお手紙
いただきましたぁニコニコ





ママに渡してくれた子もいたので
直接お礼が言えなくてごめんなさい(_ _。)





一度会社の方へお渡しするので
ひなの手元に届くのに少し時間がかかります汗
でも必ず受けとるので待っててくださいね





本当にありがとうございましたラブラブ!しょぼん



楽しみにしてまーすチョキ




夜 花火したよ~音譜からの投稿