終了〜 そして明日は~♪ | プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

プリズム☆メイツ~H♪NAのちょこっとひと休み~

~ダンスのことや日常をH♪NAとmamがひとりごと~

        

撮影終了しましたぁ音譜



めっちゃ楽しかったーにひひ



今回も可愛くてカッコイイお洋服ばっかりで目がドキドキになりました目



一緒だったモデルちゃんたちと

ガールズtalkも盛り上がったぁにひひ






マック店長音譜
JSガール編集部のみなさん音譜
スタッフのみなさん音譜
カメラマンさん音譜
ヘアーメイクさん音譜
一緒だったモデルちゃんたち音譜



2日間も本当にありがとぉございました目







さて
明日は…

プリズムストーンお台場店にて発売記念イベント開催~




Prizmmy☆の新曲「EZ DO DANCE」の発売を記念してPrismStoneお台場店様にて発売記念イベントを開催しますっ☆





☆ステージイベント☆

開催日:7月24日(水)
場所:2F教会広場時間:
第一部:12:00~/第二部:14:30~




夏休みなのでみんなで遊びに来ちゃってね~音譜





ガツガツ踊っちゃうよww


来てきて~ラブラブ









電車の中なぅ星からの投稿