こんばんは♪

今週月曜日は雪がたくさん降りましたね。


古都の前の道もこんなに積もりました⛄️


さて明日は今年最初の競技会!

NATD杯とムーア杯が開催されます📣




という事で本番前のルーティンをスタッフみんなに聞いてみました❣️本番を踊る前に古都のみんなはどんな事してるでしょうか?


トシ先生

もも裏とふくらはぎのストレッチ🦵


桃先生

脂質を抑えた食事と

適度なウェイト

心拍数トレーニング

よく寝る


啓矢先生

カルボナーラを食べる


竜平先生

朝ごはんをいつもより多めにしっかり食べてエネルギーを補給していく!!


位歩先生

単糖類と必須アミノ酸の摂取

スクワットと動的ストレッチ

他の人の応援などで大きな声を出して気持ちを盛り上げる!


透先生

スクワットとつま先上げのトレーニングで身体を締めます。

顔トレ🥸


みんなそれぞれお決まりのルーティンがありますね


啓矢先生のカルボナーラ🥚気になりませんか⁈

なぜカルボ限定なの…

どうもジンクスらしいです。

学生時代カルボナーラ食べた日の競技会で優勝したそうでそれから試合の前はカルボナーラと決めているそうです。


ちなみに私のルーティンはフロアーに入る直前にひとつ大きな深呼吸をするです。私にとってフロアーの中はもう一つの別の世界みたいな感じで別の自分になる感覚があるんです。だからスイッチを切り替えるみたいに大きく息をしてあちらの世界に飛び込む感じ。この緊張みたいなワクワクなのかドキドキなのかよく分からない感覚がちょっと心地よくて本番を楽しんでます。


さぁ明日はみんな頑張れ📣


このブログを読んでくださっているみなさんも是非彼らにエールを送ってくださいね。

会場にいらっしゃる方はみんなの直前ルーティンをチェックして明日の応援を楽しんで下さい♪


私も朝から応援にかけつけます💨