こんばんは

今日はとても寒い1日でしたね⛄️


みなさん体調はいかがでしょうか?


2024年最初の投稿は

古都スタッフに聞いてみた!です。

お題は

「今年絶対に成し遂げるぞ!」

という事をひとつだけスタッフみんなに聞いてみました。


今年の抱負なんて生易しいものではなく絶対に成し遂げるぞ!💪と強い意志のこもったヤツをみんなに聞いてきました!


まずは

透先生

「引退してはじめたゴルフでスコア100を切ること」


最近ゴルフ⛳️にハマっている透先生らしい😆

早速新しい事に夢中です。ゴルフはまだまだノービスの様ですがダンス界の先輩はじめ生徒さんたちにアドバイスいただいて新しいコミュニティーも生まれてとっても楽しそうです♪

趣味でも上達する為には目標設定大事ですね。しっかり頑張って👍


次はトシ先生

「痩せてしまったので体重68kgを成し遂げます」


年末と今週末のアカデミーのお仕事で多忙のあまり、体調崩して少し痩せちゃったトシ先生ですがダンスの調子は良さそう🕺👌練習と身体作り頑張ってます。今は体調戻して元気にレッスンも練習も🙆‍♀️

インプットからのアウトプットも、とても上手くいってる様に感じます。

今年の古川&栗原組期待出来ます♪

応援よろしくお願いします📣


桃先生

「怪我なく1年乗り切る」


シンプルな様だけどプロフェッショナルとしては最も大事な事です。お仕事に競技会にイベントにと休む間もなく動き続ける私達にとって怪我をしない、病気をしない身体がどれだけ大切かそしてそれがどれだけ難しい事なのか共感してくださる先生方は多いはずです。


パッションけいや先生

「新たなダンス人生をスタートし、A級に昇級する!」


昨年末でパートナーのゆきちゃんが競技を引退して新たにパートナーを探しているけいや先生です。

今年はまたひと味違う永島啓矢が観れるはずです!

ワクワクしますねー

みなさんも楽しみにしていて下さい。


それでは新人くん達はどうでしょう🥸


りゅうへい先生

「プロラテンB級優勝」

いぶ先生

「プロラテンC級戦全3回優勝!!プロスタンダードC級昇級!!」


2人とも1番乗りで答えてくれましたよ!

新人らしく前のめりで素晴らしい👍

若い選手はこうでなくちゃね💕と期待通りの返答にとても嬉しくなりました😆


2人は今年 年男と年女

昇龍🐉の勢いでグイグイっと成長真只中です。

干支の龍にあやかって登っていってほしいなぁ^_^


こんな感じにダンスカレッジ古都のスタッフ一同活力一杯に2024年を迎えております♪


元旦そうそう被災のニュースもありました、世界ではまだ戦争もつづいています。暗い話題もありますが出来る事から少しずつです。私達の身近な方達から元気と笑顔に😊そしてそれが少しづつ大きな繋がりになっていける様に今年も頑張ってまいります。


どうぞ今年もダンスカレッジ古都をよろしくお願い致します。


最後に私の今年の絶対に成し遂げるぞ


「現役競技選手だからという理由で諦めていたたくさんの事の中から1つ私の人生に復帰させる!」

です。


まだどれにするかは検討中ですが決まったらまたご報告しますね。


それでは皆さまおやすみなさい💤


新井一恵