こんばんは

あと少しで今年も終わります。

2022年を振り返って一番気に入った写真をスタッフのみんなから募集してみました。

エピソードと共に今年最後の投稿とさせて頂きます。

 

啓矢先生のお気に入りの1枚はこちら上矢印

6月の大阪インターで最終予選まで残り15位という成績をいただいた時

今年1番の成績をいただいて嬉しかったときの写真だそうです。

 

こちらはゆきちゃん上矢印貴重なオフショットですね。

コロナ禍でハマったF1の日本グランプリの時の写真です。

ホンダがエンジン周りを開発しているレッドブルを応援しています💪

日本の企業でF1に参入しているのは1社だけで今年は年間チャンピオン獲得したのもあり

いつもパワーをもらっています。

 

トシ先生・桃先生のお気に入りはこちら

こちらはセルジュ&ドロタとのお写真ですね。

コロナ禍で約3年ぶりに来日した二人のデモンストレーションを

見に行った時の写真ですね。

桃先生は優しいお顔立ちのセルジュが大好きですよねハート

こちらのお二人は身長差もあるダンサーで

トシ先生・桃先生がダンス面でも参考にしているカップルです。

 

こちらは透先生のお気に入り上矢印

関東甲信越選手権over40 優勝した時の写真です。

アマチュアスタンダード優勝の海渡君カップル

プロラテンアメリカン優勝の関君・真希ちゃんカップルと

並んでの喜びショットですね。

スタンダード・ラテンを両方とも現役で続けてきた

ご褒美みたいな成績がとても嬉しくて今年のハイライトだと思います。

 

そして最後に私のお気に入り

今年はいろんなことにチャレンジした1年だったのですが

こちらは『あの頃の自分を超えるチャレンジ』12年前の自分を超えられるのか?

というテーマでやってみました。

月日に争ってこれからも挑戦し続けようねと自分に言い聞かせる私


ちなみにこちらが12年前。

超えられてはいないけど近くまでは行けてますかね😅

 

2022年のスタッフお気に入りのショットいかがでしたでしょうか?

来年もたくさんの経験をして成長していきたいと思います。

 

2023年まで後少し皆さん良いお年をお迎えください。