ダンス初心者への指導だからこそ、得られる喜び | Bachata を踊ろうよ

Bachata を踊ろうよ

BachataのLadies Styling
というダンスを行っています
只今、メンバー募集中です
一緒にBachataのロマンティックな曲に合わせて、楽しく、そしてセクシーに踊りませんか?

BachataStylingビギナーズクラス✨

英会話でもスロースピードのスピーキングからノーマルスピードへ変えるとゆっくりに思えて、あ、逆か?
頭に染み込みやすいというのがあり
ダンスでもそうかもねと思い試してみると、やっぱり効果がありました😁
試行錯誤の初心者クラスの指導はとても楽しいです

だんだん振り付けが入ってきたので
今度は動きを細かくセクシーに美しく動けるように
味付けしていきます💗

彼女達はダンス初心者だからこそ、仕上がるのがとても楽しみ🌹

you tubeで観てみてね✨▼
やっぱりダンスエクササイズより、私には創り上げる喜びの方があうなぁ
って思う今日この頃😊✨

レッスンの場所は
仁川、宝塚、川西、西宮
オンラインでやっています

インスタのアカウントはこちら
@cana.bachata