今一度対策について、しっかり考えましょう | Bachata を踊ろうよ

Bachata を踊ろうよ

BachataのLadies Styling
というダンスを行っています
只今、メンバー募集中です
一緒にBachataのロマンティックな曲に合わせて、楽しく、そしてセクシーに踊りませんか?

このようなことを投稿するといつも

反ワクチンなどという言葉を流行らせて

いかにも根拠のないことで

騒いでいるように思われるのですが

私は反○○などのカテゴリに属するような

者ではありませんし

多くの人がそうするからに流されたり、

長いものに巻かれてしまう人でもありません

ただの何にも囚われない自分の軸で生きる人間です、何にも巻かれずにいる自分の軸です



これはしっかりとしたデータ

科学的根拠に基づき主張していることであり

陰謀論などのくだらない言葉とは

全く異質なものです


京都大学名誉教授 福島さんのお話を

聞いてない人は聞いてみてください✨

正当に戦う人はこのように戦う役目があるのだなとも感じています



私は、戦うことはしませんが

おかしなことに対してはNoと言いいます


みんながするからする

誰かが言うからそうなんだろう

などの何かに巻かれてしまう他人軸では生きていません


おかしなことは徹底的に調べ

腑に落ちたらNoです


このことだけではなく

この世の全てのことに対して

自分の軸で行きます


それをさせてくれない場所や人からは

離れます


私達は、ここに人生を謳歌するために生まれたのです

自分を愛するにはどうするのか

体も心も他人任せでは真の幸せは得られません


自分の人生は自分で全て舵を取れるのです

まずは自分を愛して

自分を大切にして満たすことで

他を思いやれるのだと思います✨


もうこれ以上惑わされないよう

きっと、このような情報が必要な方が

これを見るのだと思います✨


要は何にフォーカスするかが

現実を作るから

フォーカスするべきは何かや他ではなく

自分なのだと言うことが言いたいんです🌸