鳩サブレ | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは♪

 

お天気晴れ。

 

2階の掃除は、朝早くしないと、気温が上がると

大変です。

 

リビングから1歩出ると、空気が熱い。

 

 

朝のみまりん。

 

image

 

 

この散らかった寝方に、笑えましたwww

 

 

みりんが遊んだ後なんでしょう。

 

 

夜ジムに行く時は、帰ってきてからお散歩。

 

昨夜は、10時半くらいに行きました。

 

 

最近、エアロビクスを楽しむようになったすうが、

「何か鳩サブレみたいな言葉・・・・」

って言いました。

 

 

パドブレという、足さばきがあるのですが、

それを、鳩サブレww

 

イントラさん、「その言葉もう忘れません、

これから鳩サブレって言おうか」ですって。

 

 

すうに座布団1枚(笑)

 

 

 

image

 

 

すうおねえ、パドブレよ~~~~わんわん

 

 

(⌒▽⌒)アハハ!、まりんちゃん、知らんやろww

 

 

 

今日から8月、今月もよろしくお願いします。

 

 

素敵な1日をラブラブ