最近のまりんちゃん | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

 

 

image

 

可愛い顔で寝ています。

 

image

 

上から見たらこんな感じ。

 

 

image

 

あたちは、シェルターの中よ。

 

みりんちゃんはここがお気に入り。

 

 

 

朝、パパが行くよ、と言うと、

みりんは急いでお見送りの場所まで行きました。

 

 

まりんは、目だけ開けて、ジッと寝ていました。

 

パパが玄関の方に行くと、慌てて起きて行きました。

 

 

「どうせパパは行動が遅いから、ゆっくりで大丈夫」

とでも思ったようでしたww

 

まりんちゃん、正解

 

 

 

image

 

くるくるお目目が可愛い

 

 

 

image

 

たまに咳が出るけど、あたち頑張ってます。

 

 

はあはあと苦しそうにはしないけど、咳が出ます。

 

波動療法をして、首に保冷剤を巻いて、

エアコンの温度も下げたら、落ち着きました。

 

 

image

 

ほらね。

 

 

病院で、心臓がかなり悪いと言われて1年以上経ちます。

 

 

まりんちゃん、苦しむことなく、ホントに元気に

頑張っています。

 

このまま、暑い夏を乗り越えようね。

 

 

みなさまも、お身体ご自愛くださいね。

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ