誕生会 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは♪

 

お天気晴れ。

 

先日、6.7.8月生まれの誕生会をしました。

 

(りみ以外5人の誕生会)

 

いつもは、我が家でするのですが、

今回は、焼き肉を食べに行きました。

 

 

 

 

image

 

食べ放題なので、色々頼みました。

 

image

 

すうとともっちは、ご飯2杯くらいと焼き肉。

 

ともっちは3杯くらい。

 

image

 

そして、きゅうりが好きなともっちとすう。

 

これを、20皿くらい頼んだようなww

 

 

image

 

ビビンバ

 

お肉も何度も頼んで、たくさん食べました。

 

りみ弟が焼いて、みんなに分けてくれます。

 

弟、案外気が利く。

 

弟だけ、お酒の飲み放題、底なしに飲んでいました。

 

 

お誕生日のケーキはサービス。

 

image

 

とりあえず、7月生まれの3人分だけお願いしました。

 

(すう、ともっち、ともっちママ)

 

パパと弟も食べたかったかもね(笑)

 

 

それとは別にデザートは、一人1品頼めます。

 

image

 

りみは、これを頼みました。

 

 

食べた、食べた、みんな大満足でした。

 

家に帰って、みんなでスイカを食べました。

 

 

image

 

みまりんも、もらって、喜んで食べていました。

 

 

image

 

遊んでもらっています。

 

 

image

 

(´∀`*)ウフフ、ながめてる。

 

 

image

 

スイカ、おいちかったよ。

 

 

今日のみまりんは、

 

 

image

 

冷たい板の上で、爆睡中です。

 

 

 

先日、すうが、エアロのイントラさんに褒められました。

 

先週は、棒立ちに近かったのに、

今週は、急に上手になってたんです。

 

「できてましたね。悪い所がないですね」

 

 

大喜びのすうでした。

 

 

わからない所を、りみが教えて、完璧になったんです。

 

(もちろん、イントラさんには、教えてもらったことは内緒)

 

りみは、少し間違えたww

 

 

人生そんなもんですね~~~~(;'∀')

 

最近、エアロを楽しむというより、どれだけ覚えられるか、

頭の体操をしているりみでした(笑)

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ