ぐるぐる巻きでお散歩 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

リビングから1歩出ると、汗が出るくらい暑いです。

 

廊下から、2階の掃除を終わらせた時には、大汗。

 

掃除で体力消耗あせる

 

しばらく続くんですね、これが・・・・

 

先日、懐かしい友達から、ランチに誘われ

行ってきました。(エステ仲間)

 

image

 

ブッフェでしたが、これに、コーヒーなど飲んでいたら、

お替りには行かなくてもいい感じでした。

 

11時に待ち合わせで、着いた時は、人が少なかったのですが、

お昼は、混みあっていました。

 

おしゃべりして、食べて、有意義な時間でした。

 

 

 

昨日、すうが夕方帰ってきたので、

 

バス停まで、お迎えに行きました。

 

 

 

 

 

image

 

ママ、早く~~~って、みりん。

 

 

その後、

 

image

 

すうをぐるぐる巻きにして、お散歩していましたww

 

 

家に帰ってきたら、みりんはバテバテ。

 

 

image

 

首に巻いてあげたら、涼しい~~~

 

小さな舌が出て、可愛い。

 

 

image

 

クールネックの中に、自分で足を入れていました。

 

 

まりんちゃんは、可愛いお顔が見えていますが、

 

 

実は・・・・・

 

 

image

 

こんな格好ですよ。

 

 

笑いの提供ありがとね~~~~

 

 

image

 

みまりんと、ぬいぐるみが、同じ格好で寝ているのも

とっても可愛かったです。

 

 

ぬいぐるみが、生き物のように見えてきました(笑)

 

暑さに弱いのは、みりんで、まりんは、

たまに咳が出るくらいで、ハアハアなることもなく、

身軽です。

 

 

暑い日が続きます。

 

みなさまも、お身体ご自愛くださいね。

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ