みまりん暑いです | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは♪

 

お天気晴れ。

 

福岡は、連日30℃超えで、とても暑いです。

 

りみは、布団に入ったらすぐに寝ちゃうので、

窓を開け、エアコン、扇風機なしで寝ています。

 

 

お散歩から帰って来た日、

みまりん、お水を飲みに走りました。

 

一緒に飲み始め、きっとみりんが譲るんだろうな、

と思っていたら、何とまりんが負けたんです。

 

その後

 

image

 

順番待ちをするまりん。

 

 

image

 

やっと飲めました~~~~。

 

以前親子でいた、ぺこななは、絶対にななママの方が先。

 

いつまでも飲んでいるので、ぺこは、鳴いてりみに

訴えていましたww

 

 

でも、今回まりんが負けたのは、予想外でした。

 

 

暑いので、ここでよく寝ているみまりんです。

 

 

image

 

 

冷たい板をだしてあげても、なかなか認識してなかったのですが、やっと気がつきました。

 

 

image

 

冷たくて気持ちいい。

 

 

image

 

こんな感じで寝ることもあります。

 

 

image

 

可愛い顔をしていたのですが、写真で撮ると

可愛いと言うより・・・・

 

 

 

image

 

 

可愛いよあたちわんわん

 

 

先日、定期検診に行きました。

 

腹水、胸水は溜まってないけど、

心臓の状態は少し悪くなっているとのことで、

薬が増えました。

 

薬でよくなるというより、今の状態を維持できるように、

とのことでした。

 

 

苦しそうに、ハアハアすることは殆どないんです。

 

 

1年前、かなり悪いと言われたのですが、それからは

落ち着いた状態です。

 

今年は暑いので、エアコン、扇風機3台フル回転で、

涼しくして過ごしたいです。

 

まりんちゃん、頑張ろうね。

 

 

image

 

ジムから帰って来た時、この状態でした。

 

起しても起きない。

 

 

気持ちよく寝てたのに~~~~、って叱られました(笑)

 

 

 

今は、みまりん

 

 

image

 

冷たい板に、身体をつけて寝ています。

 

 

みなさまも、暑いので、お気をつけくださいね。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ