アヤノカップボード | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

蒸し暑くなってきましたね。

 

みなさんお元気ですか?

 

先週、オーダーしていたカップボードが

届きました。

 

今までが

 

 

image

 

これです。

 

食器棚、30年くらい使っています。

 

前日、食器をすべて出しました。

 

image

 

まりんちゃん、うろうろ。

 

これだけではなく、和室にも。

 

image

 

 

この食器が全部入るんだろうか・・・・

 

 

 

そして、新しいカップボードがこちらです。

 

 

image

 

あやののカップボード。

 

天板も、引き出し、扉、サイズ、すべてオーダーしました。

 

地震の時、扉はロックされるそうです。

そして、天井に突っ張っているので、倒れることが

ないそうです。

 

3日くらいかかって、収納も無事終わりました。

 

(中に入れるのは、すぐにできたのですが、あれこれ

考えて、何度も入れ直しをしたので、時間がかかりました)

 

 

中を少しお披露目。

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

引き出しは8段あるので、一部です。

 

 

image

 

お菓子がいっぱい、笑えますねww

 

(お客様に出すので、お菓子はいつもあります)

 

このカップボードの方が、今までの物より、

収納力が高くて、すべて綺麗に収まりました。

 

まだまだ入りますが、

物を増やさないように過ごしていこうと思います。

 

 

とても、使いやすく、大満足です。

 

少し欠けた皿などは、処分することにして、

いい機会でした。

 

 

今まで使っていなかった食器も使っていこうと思います。

 

 

片づけをしている間は、みまりん、とてもお利口でした。

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ