ドジって損をした話 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気くもり。

 

筋肉女子を目指すりみは、プロティンを飲んでいます。

 

今年の初め、まとめて買ったら安くなるので、

メンズ二人に声をかけ、すうも一緒に4人で買いました。

 

そして、最近、二人から、今度プロティン買う時

一緒に買ってと言われ、公式サイトで、安くなっていたので、

買うことに・・・・・

 

その前に、もっと安いのはないか探したら、

 

楽天で安いのを見つけ、そちらから購入しました。

 

ジムに持って行くのは重いので、3袋頼んだ一人には、

直接送っていただきました。

 

 

昨日届いたのですが、箱がとっても軽いのです。

 

4kgがこんなに軽いのは何故?

 

りみが力持ちになったから??なんて考えながら

箱を開けると

 

ちっちゃいポーン

 

わ~~~~~間違えてる~~~~~

 

 

1kgのはずが、420gだったんです。

 

 

完全にりみの間違え。

 

すぐに一人には電話をしたら、「誰にでも間違えはある、

いいよ、いいよ、ちゃんとお金も払うよ」って

言ってもらいました。

 

(代金いただく時に、少し返金します)

 

もう一人からは、代金をもらっていたので、ラインをして、

「今回間違えて頼んだので、私が引き取ります。

先日いただいた代金は返金します」

 

了承してもらいました。

 

 

すうには、「間違えたから、今回の分はあげるね」

 

 

すごく高い買い物になってしまいました。

 

返品、交換できないので、しかたない。

 

 

サイズの違いはこれです。

 

 

image

 

 

公式サイトで買ったら、今月は少し安くなっていたので、

そちらで買うつもりが、他を探したのが不運でした。

 

 

損したので、挽回でいいことあるでしょう、きっと。

 

 

最近、あまりドジってなかったのに、

やっぱりドジだわww

 

 

image

 

ママ、どんまいわんわん

 

 

image

 

あたちに触るといいことあるよん。

 

さわっとこ(笑)

 

 

image

 

あたちにもさわったらいいよ~~~

 

 

うん、さわっとこ(笑)

 

 

みまりん、触られるのが好きなんだねww

 

 

image

 

昨夜、久々に一緒に寝ていました。

 

 

こんな姿を見るだけでも、いつも癒されます。

 

 

ありがとねラブラブ

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ