ここが好き | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気くもり。

 

今朝、PC内のアプリを使おうとしたら、

不具合で、消えてしまいました。

 

問い合わせたら、すぐに返信をいただき、

PC内の作業をしてくださいとのこと。

 

後ほどしてみます。

 

こんなことで、少々時間を取られてしまいました。

 

今朝のみまりん。

 

image

 

あちらとこちらで寝ていました。

 

まりんちゃんは、扇風機があるので、あの場所によく寝ています。

 

 

image

 

風に吹かれて気持ちよさそう。

 

 

image

 

クッションが気持ちいい。

 

みりんは、テーブルの下にいることが多いので、

ソファの上に乗ってるのは珍しいです。

 

 

image

 

えへへ、あたちはここがお気に入り。

 

 

みりんちゃんの爪、1本だけ黒いんですよ。

 

珍しい。

 

 

昨夜とおとといで、みまりんの手足の毛と爪を切ったのですが、

りみがワンズを抱いて、パパが切る。

 

 

目を隠してあげたら、大人しいけど、

切っている所が見えたら、何か文句を言いますww

 

 

今から仕事して、夕方からジムに出かけ、

帰りは遅くなります。

 

 

それでは、みなさま今日も素敵な1日をラブラブ