焼鳥 | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

おはようございます。

 

お天気晴れ。

 

先日、いつもは行かない夜のレッスンに出かけました。

 

ご飯も食べて・・・

 

その後、焼鳥屋へGO。

 

食べていってたけど、別腹で入りますww

 

 

image

 

初めて行く焼鳥屋。

 

 

image

 

焼鳥

 

image

 

トマトときゅうり。

 

 

焼鳥は、もっとたくさん食べましたけどね。

 

運動後だったし、普通に入ります。

 

 

買い物で、きゅうりが1本100円だと、高いと思うのに、

お店で100円は高いと思わないから、不思議。

 

トマトも、200円くらいだったかな。

 

 

お腹いっぱいでしたが、家に帰ってからもまた食べて・・・

 

 

ホント、よく食べるって、自分で感心します。

 

 

すうからの電話の時、

 

image

 

首をかしげるみりん。

 

 

image

 

(´∀`*)ウフフかわいいね。

 

 

今朝は、

 

 

image

 

 

平和に寝てますが、ソファの上は、ぐちゃぐちゃ。

 

 

いつも、「綺麗にしなさい」って言いながら、

りみが綺麗にしています(笑)

 

 

それでは、今日も素敵な1日をラブラブ

 

 

週末も楽しんでくださいねラブラブ