破風が壊れた | りんごのみ

りんごのみ

笑顔の花が咲くといいなあ♪

みなさまが、笑顔になれますように・・・・・

こんにちは。

 

お天気晴れ。

 

ブログの更新はさぼっていますが、

元気です。

 

我が家は、年に1回、ガンの検査をしています。

 

前日サプリを飲んで、朝尿を採取して、それを機関に送ります。

 

今年の検査結果。

 

ガンのリスク、生活習慣、総合判定。

 

すうは、BAA、りみはABA、

そして一番軟弱なパパは、AAA

 

ガンのリスクがなくて、よかったです。

りみの昨年は、生活習慣が悪かったんですけどね。

 

 

 

最近、家の屋根の方を見たら、破風がすごいことになっていました。

 

 

image

 

割れているんです。

 

知り合いの業者の方に、写真を送ったら、衝撃じゃないと、

こんなにならない・・・・

 

ということでした。

 

数年前に、すべて塗り替えて、綺麗にしていたし・・・

 

 

もしかしたら、昨年、落雷があった時の衝撃かもしれないとのことで、午後から、見に来てもらいます。

 

昨年、家電製品がたくさん壊れ、修理も終わってホッとしていたんですけどね。

 

 

今頃気が付くなんてあせる

 

やり替えとなると、大仕事なんだそうです。

 

 

なるようになるか~~~~。

 

 

今朝のみまりん。

 

 

image

 

みりんが寝ている所に、ぎゅうぎゅうやってきたまりんです。

 

 

次に見た時には、

 

image

 

まりんは、ここにいました。

 

 

image

 

なんだこれ~~~~

 

 

って、一人で爆笑しましたww

 

 

みりんちゃん、大好きなのね。

 

 

 

週末、一緒に寝る時、布団を敷いて、

その上に、バスタオルを敷いておくと

 

 

image

 

ちゃんとタオルの上に寝ていて、可愛かったです。

 

 

日々平和なりみ家でした。

 

 

 

今日も素敵な1日をラブラブ